肉の日

世間的には漫画の日だったり、肉球の日だったり、何らかの記念日になっているとは思いますが…。
昨日、今日は肉の日だろうと言うことで、仕事のあとに焼き肉へ行こうという話になった。
食事に行くと言うことは、残業をしないという事につながるわけで、むしろそっちの方がメリットありますよ。
久々の肉料理も魅力的ですが。

とは言いつつ昨日は突発的な作業も入ったために、久々の終電車と相成りました。
木曜日だったのが幸いして、ギュウギュウ詰めではなかった
のがせめてもの救いだったかな?

さ、今日は何事もなく無事に焼き肉を食べられるのだろうか?
期待すると悲しくなりそうなので、「普通」に帰れればOKですよ。
ええ、ボクにとっての「普通」ですけどね。

さてと、中央線の事故だか何だか知らないけど、電車が遅れてますよ。
これは吉兆?
それとも何かの前触れ?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください