言われなくたって

湯冷めしたためか、鼻水が少々、咳も少々と行った具合の月曜日。
仕事は割と早めに切り上げたものの、あまり体調は良くない。

継続は力なりと脳トレをやったものの、毎日のトレーニングでは教授に「お疲れのようですね」なんて言われたけども、そんなことは百も承知!
軽い怒りを抑えつつ脳年齢チェックをやったけども、相変わらず「きいろ」の発音に足を取られる。
苦手なものがあり、久々に苦戦してしまったよ。

そんな結果は44歳、日に日に年老いていく…。

疲れているときには逆効果?
でも日々やらなきゃ意味がない?

どっちなんだろう?

投稿者: himitsude

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください