今年も皆勤ならず

昨シーズン、仕事で遅くなってナビスコカップの予選・新潟戦に行けなかった。
そのため、5月にしてホーム全試合観戦という目標が敗れ去った。
今更ながら、何故に仕事をさっさとやり遂げていかなかったと後悔してます。

そして今年はリベンジとばかりに気合いを入れていたのだが、あっさりとシーズン開始前に破れ去った。
ええ、来月の17日と24日に会社の研修が入っちゃいました。
どうしても受けざるを得ないものであり、その研修が18時までのため、17日開催のアントラーズ戦ともろに被っちゃいましたよ。
なんてこったい!

ああ、仕方ないからどこかのアウェイゲームでも憂さ晴らしに見に行こうかな。
チケットは観戦仲間の誰かにでも譲るとするかな。

譲るときには、福島とか高槻まで旅行がてら遠征しろと言われそうだ。
きっと京都もボクを待っているだろうし。
福岡とかにも行っちゃってもOKだろうし。
それはそれで、実に悩ましい問題だぜ。

うん?こんな事を書くと、大阪あたりからもお誘いが来そうだ。
さて今シーズンの遠征、どこへ行こうかな。

投稿者: himitsude

Love our JEF! Love our Chiba!

今年も皆勤ならず」に2件のコメントがあります

  1. 高槻、京都、熊本、福島、福岡、秩父、清水が、君を待っている!!

  2. お誘いありがとうございます。
    今年は関東圏からの脱出を目指して、準備していきたいと思います。
    そのためにもカメラの腕を磨かなくては…

    とりあえず、3/10のフクアリでは気合い入れて挑みます。
    後日、本人にプレゼントしたいですからね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください