長かった一週間

気づくと2月ももう終わりに近づき、あと一週間でシーズン開幕となります。
はえーよ…。

そんなわけで、相変わらず忙しいっす。
今日は上の人が忙しくてストレスがたまり、やってられないと言うことで飲んできました。
当初はお好み焼きの予定でしたが、お店が閉まっていたので断念。
次にちゃんこを食べようと言うことになったのだが、あいにくお店は満員か1時間半待ちの状態。

仕方なく、美味しそうな蕎麦のお店に妥協したんですが。
寒い中歩いたこともあり、暖かい食べ物がよりいっそう美味しく感じられた。
どうせだったら、久保田の千寿でも飲んでおけば良かった。
今更だけど後悔していたりして。

ま、疲れがたまっている状況だし、無理して飲まない方が正解かも。
明日はゆっくり休んで、来週に備えなくては。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください