春はまだ来ぬ

昨日は久々にフクアリへと足を運びました。
試合前にはジェフレディース所属の石田選手がボーカルを務めるGUNNERSのステージがあったんですよ。
ウェルカムステージで歌うGUNNERS

指令も出ていたこともあり、盛り上がりつつもカメラで撮影していたんですが。
む、難しい…。
近距離でステージ上を動く人をカメラに収めるのは、想像以上に難しかった。
どう動くのもわからなかったし、歌いながらピタッと決まった1コマを切り出せなくて。
スポーツ新聞等でライブの1コマが載っているけど、やっぱプロは凄い、凄いっすよ。

—–

で、肝心の開幕戦。
ボクもチームもボロボロでした。
体が冷えたのが原因か、鼻水が止まらなくなって。
おまけに目がかゆいというか何というか、花粉症にでもなったのかと思うぐらいで。
声を出したりするのが辛い時もありましたよ。

チームは前半に良い攻めを見せていた時間帯もあったけど、その時にゴールを決めることが出来ず。
逆にエスパルスには5分間の間に効率よく?3ゴールを決められる有様。
後半は持ち直したもののゴールには結びつかず、相手のハンドから得たPKをストヤノフが決めただけ。
そんなわけで開幕2連敗、最下位になっちゃいましたよ。
PKを蹴るストヤノフ

でも主力が3人も抜けた状態で、チームは再構築をしているまっただ中。
一人代わるだけでも連携のひずみが出来るわけで、それが3人分ともなればもっと大きくなると思いませんか?
開幕戦に比べれば良くなってきた部分もあるんだし、次の試合はもっと良くなってますよ。
この状況を脱する良薬は勝ち点3。

えーっと、次の試合は鹿島戦でしたっけ。
会社の研修で見に行けないけど、心の中では一緒に戦うよ。
勝てば最下位脱出、そして一気に上昇気流に乗っていこうじゃありませんか。
見納めにしたい試合終了後の光景

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください