久々のリアルタイム観戦

すでに一昨日の話になってしまいましたが、五輪予選をリアルタイムで見ました。
ピッチコンディションやら選手たちの試合経験などを考えれば、アウェイでの勝ち点3を奪えたので良しとすべきじゃないかと。
そりゃもっと早く試合を決めておくべきだったかもしれないけど、無理して負けるよりはマシでしょ?

ま、色んな経験をしていって、やがて糧となり、選手として成長していく肥やしとなっていくはずさ。
Jリーグでも試合経験を積めるし、徐々に良くなるよ。

試合内容はさておいて、頑張って帰宅すれば試合が見られるようになったんだ。
何とも喜ばしいことだよ。
来月の平日開催の時には、定時で上がれるように今からあれこれやっておかないと。

そのためにも、早寝早起きをもっと推進していかねば。
どうも遅くまで仕事をしていて、リズムが完全に夜型になっている。
これは好ましくないこと。
さっさと改善していくべさ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください