祝!ホーム初勝利

最近こんなタイトルばっかり。
でも嬉しいから別に良いじゃん。

そんなわけで、昨日はフクアリにて久々の勝利を堪能してきました。
ジェフの勝利を見るのは昨年のナビスコの決勝以来、フクアリでの勝利は9月30日以来ですから。
本当にご無沙汰でした。
久々のでんぐり返し

なんつーのか、内容よりも今は負けより引き分け、引き分けより勝利が大切なわけで、色んなプレッシャーや呪縛から逃れられ、だんだんノビノビとしたプレーが出来てきている気がするし。
良い風が吹いてきているから、後はそれに乗っていけるかどうかだ。

代表組も休むことなく一生懸命走っているし、チームのお手本となるんじゃないかな?
なんかイビチャ・オシム監督も観戦したようだし。
全く気づかなかったけどさ。

何はともあれ、久々の勝利を喜ぼう。
そして、次につながるように応援していかねば。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください