日々光陰矢のごとし

なんかあっという間に月日が流れている今日この頃、3月もあとわずかじゃないですか。
ジェフの勝利の余韻に浸ることなく、また仕事に追われ始めていますよ。
けど、普通にその日のうちに帰ってこられるので、まだマシな状況ですけどね。

沸々と物欲がわいているものの、熟考して結論を出すまでには至っていません。
レベルとしては「あれば便利」、または「あったら良さそうだな」という具合で。
「絶対に買わなきゃダメだ!」って訳でもないので。
本当に何かを買う前に、何かを捨てたりしなきゃ押し入れがやばいことになってますから。

買う場合のシミュレーション、別な言い方をすれば妄想に浸る時間が一番楽しかったりして、案外今の状況は幸せなひとときですよ。
あとどれぐらい悩んだりするのかわからないけど、ボーナスが出るぐらいまでは楽しめそうだ。
どうせ平日は買い物に行く時間はなさそうだし、土日もサッカー観戦で大きな買い物をする時間は少ないはず。

ちょっとしたゆとりから、仕事での頭の回転も戻りつつある。
順調に仕事をしつつ、残業代で軍資金を貯めておきましょう。
一息つけるときが来たら、絶対に何か買ってやる。

そう、ボーナスシーズンが来る前には…。

とか言いつつ、気づくと夏になってそうで怖い。
それだけはイヤだな…。

投稿者: himitsude

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください