年度の変わり目

早いもので2007年も3ヶ月がたち、今日で平成18年度が終わります。
ああ、全くそんな実感がわかない。

そんなさなか、年度の終わりを締めるべく休日出勤ですよ。
暇すぎるのはイヤと言っていた気がするけど、こうも休む暇がないのも如何なものだろうか?
もうちっとゆとりある生活が送りたいものだよ。

磐田戦は最初から諦めていたけど、花見ぐらいは行こうと思っていたけどさ。
今晩に雨が降るようだけど、明日は写真を撮りに行ってきます。
本当は晴れた空に映える桜を撮りたかったけども、それも厳しそうだな。撮れるだけマシとお思うべきだな。

はあ、せめてジェフが勝利して、気分だけでも晴れてくれないものだろうか?
ナビスコでは開花したんだから、リーグでも開花して欲しいよ。
WIN BY ALL!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください