当たり前の幸せ

何ヶ月ぶりだろうか?
ほぼ定時で帰ってきましたよ。
だからだろうか、雨が降ってましたが。

なんと言いますか、自宅でゆっくりと夕食が食べられるのって良いですね。
食事したあともゆったりと出来たし、なんかそれだけで幸せになれますよ。
これが当たり前だったのはいつの頃か。
確か昨年の夏ぐらいはそうだったような記憶があるけど…。

でもね、これが嵐の前の静けさというような気がしてならないのは、普段から残業の生活が当たり前になっているからだろうか?
なんかそんな雰囲気もあるし、今週末もなにげにやばそうだ。
ああ、ホームでの勝利を見ることがまた出来ないかも。

ボクが見に行かなきゃ勝つというジンクスができあがったら、どうすりゃいいんでしょうか?
そうならないように、一日も早くリーグ戦での勝利を見たいっすね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください