慣れないこと

昨日に引き続き、早く帰れちゃったりしました。
西船橋駅で東葉高速鉄道に乗り換えようとして、目の前でドアが閉まったんですよ。
アンラッキーだなと思ったら、何と津田沼駅の東西線だった。
アンラッキーどころかすんげーラッキーじゃないか。

最近は深夜に帰ってばかりで、総武線への乗り入れをすっかり忘れていたのさ。
あのまま慌てて乗っていたら、船橋駅でUターンだったかな?
おそらく津田沼経由で帰るようにしたと思うけど。

早く帰るのになれていないと、おそらく大変なんだろうね。

それにしても、東西線などを利用しない人はわかりづらいネタだったな。
かといって、説明をするのも一苦労するし。
ああ、どうしたらいいのやら。

とりあえず、寝ますか。
おやすみなさい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください