勝ち点3の価値

そんなわけで昨日の試合。
天気も良く、日差し対策をしなかったこともあり、今年初めての日焼けをしました。
五月晴れの中田スポーツセンター球技場

そんな天候の元、選手たちは最後まで走り続けたけども、昨日は彼女たちの日じゃなかったのかな?
バーに何度嫌われたことか、GKの見事な反応で何本防がれたことか…。
ただバーに助けられることもあるわけで、世の中うまく帳尻が合うようになっているのかもしれない。

それでもこの日手に入れた勝ち点3が、今後のチームにどのような影響を及ぼすのかはわからない。
けど後々でこの日の勝ち点3が、非常に大きかったと言えるようなシーズンにしたい。

今年は何試合見に行けるのか?
昨シーズンから続いている、無敗神話を続けたい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください