この1分のために

昨日の話、と思いきや今日の話。
千葉駅から45分ほどフラワーバスに揺られて、千葉フラワーバス中野出張所という所へ行ってきました。
千葉フラワーバス中野出張所

事の発端は昨日行われた試合のあとで、会社に行くべく乗ったバスに一脚を忘れてしまったんです。
気づいたのは錦糸町の駅で、引き返す時間とかなかったんで…。
慌てて会社から電話で確認して、本日引き取りに行ったんですよ。

受け渡し自体は1分程度で終わったんですが、往復の所要時間が約90分、運賃が1,040円という小旅行。
さすがに疲れていたので、最寄りの駅まで歩くという暴挙はしませんでしたが。
手間暇考えたら、着払いで送ってもらった方が良かったかな?

貴重な休みの日に、無駄な労力を使ってしまった気がする。
今後は機材の忘れ物をしないよう、十分気をつけないと。

投稿者: himitsude

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください