千葉ダービー

購入したレンズを片手に、雨降るフクアリへ行ってきました。
リーグ戦はホーム開幕戦以来で、実に2ヶ月ぶりの観戦となりました。
2002年に観戦を初めて以来、これほどブランクが開く事なんてなかった。
もちろん、ワールドカップなどの理由でリーグ戦が中断していたときはともかく、リーグ戦があるときには考えられなかったことですから。

ボクが不在の間、リーグ戦では確実に勝ち点を積み上げていたジェフ。
一番怖かったのが、ボクが参戦したことで勝ち点がゼロになることだった。
5月になって月が変わったはずだし、最近の試合内容から大丈夫のような気もしていたけど、すっげー不安だったわけですよ。
ボールをカットする下村

結果的には杞憂だったけども、ホームゲームでのダービーで勝ち点1ってのはちと寂しい。
観戦仲間はみんなリーグ戦で勝利した瞬間を見ているので、まだ一人だけ仲間はずれの気がしてならない。
次のリーグ戦では、勝利する瞬間が見たいよ…。

そして、アウェイの千葉ダービーでは絶対に勝利を!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください