咳こんこん

先週の金曜日だか木曜日だか、もはや覚えてないけどちょっと咳が出ています。
風邪じゃないかと思うんだけど、今週になってからは会社でマスクしてます。
総合感冒薬を飲んでいるけど、まだ治りません。

あまり長引かせるのも得策じゃないし、補助的なものも導入してみようと思い、薬局でゼナジンジャーという生薬14種配合の栄養ドリンク買ってきました。
お値段は何と1,029円!
今まで購入したものの中で、一番高かったはず。

それだけの効果があったかどうかは、明日以降にご報告します。
総合感冒薬じゃなくて、咳止めの薬に切り替えた方が効果あるかも。
でも自宅咳止めの薬ってあったっけ?
飲み尽くしたような気がするな…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください