迫り来る闇

咳をしながら自宅で観戦。
絶叫して喉に影響があったらどうしようと思っていたが、どうやら杞憂だったようだ。
あの雨に打たれることを考えたら、今日は行かなくて正解だったな。
とにかく体調を整えるのが先決だし、今夜も早く寝ないといけない。

それにしても、順位が下がっちゃいましたね…。
負傷者も気になるところだけど、何とか盛り返していかないと。

とりあえず、ボクが行かなきゃ勝ち点ゲットというジンクスがなくなったので、これからは心おきなく観戦にいけます。
来週はガンバ戦だっけ?
うーん…。
勝ち点をゲットできるよう、応援しないと。

その前に、ちゃんと体調を治さないとね。

投稿者: Himitsude Com

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください