日曜日のジェフ

すでに昨日の話になりますが、埼玉スタジアム2002第2グラウンドへ行ってきました。
レディースの試合を見に行ったわけですが、みんなで第2グラウンドなのに、芝の状態や設備に唖然としていました。
埼玉スタジアム2002第2グラウンド

3連勝と波に乗っているチーム状況で、相手は前節に大量16点を奪って勝利しているAS狭山。
先制点が欲しいこの試合で、前半9分に先制し、4分後に追加点と良い流れだったものの、前半の終了間際に1点返されてしまった。
後半は焦ることなく試合を進めてゆき、後半に2点を追加して4-1の勝利!
テンポ良くパスをつなぎ、人とボールが動く理想的なサッカーだったと個人的には思います。
シュートも積極的に狙っていったし、見ていて楽しい試合でした。
ドリブルで攻め込む清水選手

心配されていた雨も、観客席に屋根があったために平気だったんですよ。
もし雨に打たれていたら、体調とかも崩していたんだろうけどね。
屋根様々って感じで、本当に助かりました。

ただし、試合前にやっていたロングスローの練習で、ちょっと肩と腰が張っていたのはここだけの秘密だ。

先週末で無事に月間2試合観戦という目標は達成できました。
他の目標の達成に関しては、ちと微妙だけど…。
さてどうなる6月?
チャンスは残りは実質1日だけだ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください