祝!ほぼ定時上がり

そんなわけで、本日はフクアリまで試合観戦に行ってきました。 珍しくほぼ定時に上がることが出来て、総武線で蘇我まで行きましたよ。 試合開始には間に合わなかったものの、前半の25分すぎぐらいから観戦できました。 初めての2階続きを読む “祝!ほぼ定時上がり”

祝!ナビスコ3連勝

仕事で速報を見るのもままならないまま、気づいたらジェフが勝利していました。 予選リーグの山場だったアウェイでのガンバ戦。 リーグ戦での戦績が嘘のように勝っちゃうから、サッカーというのはわからないものだ。 何故リーグで勝て続きを読む “祝!ナビスコ3連勝”