久々のリアルタイム観戦

すでに一昨日の話になってしまいましたが、五輪予選をリアルタイムで見ました。 ピッチコンディションやら選手たちの試合経験などを考えれば、アウェイでの勝ち点3を奪えたので良しとすべきじゃないかと。 そりゃもっと早く試合を決め続きを読む “久々のリアルタイム観戦”

サッカーシーズンなのか?

ACLがあったり、bayfmでは恒例のジェフ特番があったりした水曜日、世間的にはサッカーシーズンまっただ中を謳歌できる日だったんだろうか? 早朝には欧州CLもあったし。 せいぜい実感できたのは、EL GOLAZOを途中ま続きを読む “サッカーシーズンなのか?”