今年も皆勤ならず

昨シーズン、仕事で遅くなってナビスコカップの予選・新潟戦に行けなかった。 そのため、5月にしてホーム全試合観戦という目標が敗れ去った。 今更ながら、何故に仕事をさっさとやり遂げていかなかったと後悔してます。 そして今年は続きを読む “今年も皆勤ならず”

フットサルをやる前に

たった今、やべっちFCでフットサルの映像が流れていましたが、すっげーな。 昨日も忙しかったとはいえ、5分間ぐらいずつ体を鍛えていかないと、プレーできなくなる体になっていく。 困ったねえ、今年は時間を割いて試合とかに出たい続きを読む “フットサルをやる前に”

新シーズンへ向けて

うちのチームは新体制発表が今日行われたようで、自宅に帰ってきてから新しいユニフォームのデザインなどをチェックしました。 なんつーのか、見慣れたミズノからkappaに切り替わったこともあり、全くの別物のように思えてしまいま続きを読む “新シーズンへ向けて”