先週の話になってしまいますが、京ぽん2からアドエスへ移行しました。 正確に言えば、京ぽん2とW-ZERO3[es]の2台体制から1台へ絞るための準備の一つです。 情報資源の一元管理がしたいというのも理由の一つですが、やっ続きを読む “アドエスに変えちゃった♪”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
今年一番って
朝、ラジオを聴いていたら、今年一番の暑さになるところもあるそうだ。 夏バテ増量中になるのだろうか? とても不安だ…。 そろそろパジャマも薄手とはいえ、長袖のを止めるタイミングかもしれない。 だってさ、朝っぱらから汗だくな続きを読む “今年一番って”
夏バテはじめました
だ、だるい…。 昨日は健康診断だったので、いつもより早く帰れました。 のんきに代表戦でも見るかと思っていて、ちょっと横になったのが運の尽きだった。 気づいたら、1-1の同点だった。 少しだけ見続けていたが、また横になった続きを読む “夏バテはじめました”
週末はね
先週末の話。 土曜日が当たり前のように出勤だったわけですが、最後の最後で日曜日が何とか休みにはなったんですよ。 日曜日は連続して働いた反動で心身ともに休む日として、パソコンを極力触らない日にしてました。 で、今日の午後に続きを読む “週末はね”
魔の時間帯
それは定時を過ぎた後ぐらいの時間。 今日もぼちぼち引き上げますかと、帰り支度をしていたんですが…。 何故かその時間帯になると、あらかじめ用意されていたように即対応の不具合やら緊急調査の作業が舞い込んでくる。 これで三日連続きを読む “魔の時間帯”