土曜日はどうやら朝10時から21時まで会社で待機する必要が出てきた。 ま、現段階じゃそういう話が出たってレベルですけどね。 でもその時間帯に待機って事は、また日本代表戦が見られないわけよ。 昨年のワールドカップの時も、オ続きを読む “明日はあるのか?”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
予定はすべて未定
本当は19時前に会社を出て、宅急便を受け取るはずだった。 なの会社を出たのは22時半前。 何故だろう? やはり、いつ何時であろうと、平日に予定を入れるものじゃないね。 次のチャンスはいつになる事やら。 日曜日の夜とかにな続きを読む “予定はすべて未定”
二日がかりで
三連休とも出勤だったこともあり、今日は若干早く帰れました。 錦糸町のヨドバシカメラで、リンクをフライングゲット出来たぐらいですから。 でも閉店5分前だったけどね。 その後はスタバで夕食代わりにサンドウィッチを食べました。続きを読む “二日がかりで”
朝っぱらから
今朝の話。 玄関のチャイムがなったので、セールスか何かの勧誘かと思ったわけですよ。 疲れていたし、眠かったので無視していたのですが…。 なんと宅急便だった。 九時台に来たことなんてあったっけ? 送り主から判断すると、恐ら続きを読む “朝っぱらから”
そういえば…
そういえば、今日って日曜日なんですよね。 日付感覚が狂っていて、どうにもこうにもなりませんよ。 そういえば、13日の金曜日に13日連続出勤なんてネタを考えていたら実現しちゃうし。 冗談でも何でも、考えちゃダメなんだね。 続きを読む “そういえば…”