コンテンツへスキップ

秘密でい~よね!?

ひっそりと更新し続けようかね?

  • Who am I?
  • Readme
  • ホーム

カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀

明日はあるのか?

土曜日はどうやら朝10時から21時まで会社で待機する必要が出てきた。 ま、現段階じゃそういう話が出たってレベルですけどね。 でもその時間帯に待機って事は、また日本代表戦が見られないわけよ。 昨年のワールドカップの時も、オ続きを読む “明日はあるのか?”

投稿者:Himitsude Com7月 19, 2007カテゴリー:サ央ツ兀明日はあるのか?にコメント

予定はすべて未定

本当は19時前に会社を出て、宅急便を受け取るはずだった。 なの会社を出たのは22時半前。 何故だろう? やはり、いつ何時であろうと、平日に予定を入れるものじゃないね。 次のチャンスはいつになる事やら。 日曜日の夜とかにな続きを読む “予定はすべて未定”

投稿者:Himitsude Com7月 18, 2007カテゴリー:サ央ツ兀予定はすべて未定にコメント

二日がかりで

三連休とも出勤だったこともあり、今日は若干早く帰れました。 錦糸町のヨドバシカメラで、リンクをフライングゲット出来たぐらいですから。 でも閉店5分前だったけどね。 その後はスタバで夕食代わりにサンドウィッチを食べました。続きを読む “二日がかりで”

投稿者:Himitsude Com7月 17, 2007カテゴリー:サ央ツ兀二日がかりでにコメント

朝っぱらから

今朝の話。 玄関のチャイムがなったので、セールスか何かの勧誘かと思ったわけですよ。 疲れていたし、眠かったので無視していたのですが…。 なんと宅急便だった。 九時台に来たことなんてあったっけ? 送り主から判断すると、恐ら続きを読む “朝っぱらから”

投稿者:Himitsude Com7月 16, 2007カテゴリー:サ央ツ兀朝っぱらからにコメント

そういえば…

そういえば、今日って日曜日なんですよね。 日付感覚が狂っていて、どうにもこうにもなりませんよ。 そういえば、13日の金曜日に13日連続出勤なんてネタを考えていたら実現しちゃうし。 冗談でも何でも、考えちゃダメなんだね。 続きを読む “そういえば…”

投稿者:Himitsude Com7月 15, 2007カテゴリー:サ央ツ兀そういえば…にコメント

投稿ナビゲーション

次の投稿 1 … 115 116 117 118 119 … 253 過去の投稿

アーカイブ

カテゴリー

秘密でい~よね!?, WordPress.com Blog.
  • 登録 開始日
    • 秘密でい~よね!?
    • WordPress.com のアカウントをすでにお持ちですか ? 今すぐログイン
    • 秘密でい~よね!?
    • 登録 開始日
    • 登録
    • ログイン
    • このコンテンツを報告
    • サイトを Reader で表示
    • 購読管理
    • このバーを折りたたむ