ま、そういうわけで、あと1週間ですよ。 もう逃げることも隠れることも出来ません。 どうせ負けるのならば、華々しく戦って散ってやるぜ! 再三申し上げているとおり、華の20代もあとわずか。 アンケートの年齢欄で、チェックをつ続きを読む “最後の七日間戦争”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
そう来たか
先々月ぐらいからだろうか?NHKで再放送だかされているチャングムの誓いを見ている。 見ているというか、今夜が最終回だったんですが。 まさかあんな風な終わり方だったとはね。 なぜか第4話を大分の旅館で見ていて、そのときにヨ続きを読む “そう来たか”
年中行事
年中行事とも言える、華の調子が悪い時期がやってきました。 水曜日に寒い日があって、火曜日に良くなったと思ったら下降線をたどっていった。 しかし、今週末はジェフの試合が関東近辺でないのがラッキーですね。 列に並ぶ時間とか考続きを読む “年中行事”
代表戦の裏で
昨日はU-21の代表戦が、本日はA代表の試合があったわけですが。 昨日の試合では水野が、今日の試合では阿部ちゃんに巻、山岸、羽生とジェフ勢は全員出場してました。 はあ、今週末の試合は大丈夫かしら? 日曜日だから1日多く休続きを読む “代表戦の裏で”
走りすぎ
雨の中で負け試合を見て、自宅に帰ってきてテレビとか見てました。 日曜日もごろごろしてました。 そして昨日は風邪気味で朝っぱらからフラフラしていて、会社を休みました。 それはなぜか? 先月末から名古屋遠征に行き、休む間もな続きを読む “走りすぎ”