会社の飲み会があり、二次会で数年ぶりにカラオケに行った。会社の人達と行くなんて、おそらく初めてのはずだ。 毎日のようにiPodで曲を聴いているもの、急に歌うとなると難しいものですね。 最初にチョイスしたのがザ・ブルーハー続きを読む “困ったときの”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
読める、読めるぞ…
今朝の話。 ふとひらめいたことがあったんです。 「そうだ。壊れたVAIO TRのHDを交換すれば、携帯マシンが復活できるな?」 4月に壊れたときにVAIOのSZを購入したわけですが、画面が大きくて見やすいのはありがたいの続きを読む “読める、読めるぞ…”
脱力無気力停滞中
朝っぱらから総武線の人身事故で、通勤時間が通常の1.5倍ほどかかってました。 ま、そのお陰でEL GOLAZOが全部読めたんですが。 総武線が止まっていたから、わざわざ東西線で迂回して行ったのに…。 乗って数分後には運転続きを読む “脱力無気力停滞中”
11月じゃないか
気づくと11月になっていて、ハロウィンを堪能することなく10月が終わってましたよ。 なんてこった…。 ま、過ぎたことを悔やんでも仕方ないけど、決戦も間近ですよ。 そう、ナビスコカップの決勝です。 また朝早くから並ばないと続きを読む “11月じゃないか”
免許の更新
有効期限が切れると言うことで、会社を休んで免許センターまで行ってきました。 車に乗らないペーパードライバーと言うこともあり、これと言ったこともなく無事更新の手続きは終わったのですが…。 そのまあ、なんですか、講習の時に昨続きを読む “免許の更新”