2004年版は年明けの発表だったので、根性で今年中にやっちゃいます。 ただ時間がないので10個をあげるのは辛いのでご勘弁ください…。 kiss Digital 正月早々、父親から譲ってもらったkiss Digital。試続きを読む “今年の重大ニュース”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
3億円ゲット!
先ほど、年末ジャンボの結果を見ました。 結果としてはダメでしたね。 当初から予定していた19日に買った分が5等が1本の6等が3つ。 29枚の購入費用が8,700円で、ゲットしたのが3,900円。 損失は4,800円。 験続きを読む “3億円ゲット!”
仕事納め
仕事納めと言うことで、夕方頃に本社へ帰社した。 そこでビールとか飲んだわけですが、350mlの缶ビール3本で限界でしたね。 久々に飲んだという気分になったけど、食べながらとはいえ辛かったかも。 本当は自宅に戻ってから、日続きを読む “仕事納め”
は、初めましてなの…
今日が仕事のため、いつものように通勤電車に乗っています。 昨日が仕事納めの人や、今日はお休みにする人がたくさんいるようで、満員電車で苦しむ東西線もガラガラでしたよ。 いつもこれぐらい空いていれば、長い通勤も苦にならないよ続きを読む “は、初めましてなの…”
再開中
ここ二日間ほど、ようやくお弁当を作っていくようになった。 と言っても、たかだかおにぎりを3つほど作っていくだけですが。 でも8月に神奈川新町へ行った頃からお弁当は作ることもなく、3ヶ月ほど休業していたわけですから大いなる続きを読む “再開中”