Card BusのPCカードが使用できなくなったため、VAIOちゃんをあれこれいじっていた。 その結果、セーフモードですら起動しなくなった。 なんてこった! ま、なんとなく原因はわかっていて、システムファイルとかをいじっ続きを読む “やばっ…”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
うーむ
今後のスケジュールの簡単な説明があったのだが、どうやら来年の3月末までは、三軒茶屋勤務になりそうだ。簡単な物とはいえ、先の見通しが立つのはよいことだ。 問題は少々忙しいプロジェクトらしいのだ。 忙しいと言うことは、最悪終続きを読む “うーむ”
寄り道
いつも愛用しているPaint Shop ProとNorton AntiVirusの最新バージョンが今日発売だったので、会社の帰り道に新宿へ行ってきた。 渋谷に行った時、確か新宿ならキャンペーンをやっていることを思い出して続きを読む “寄り道”
風邪気味なので
体調悪いし、たまには栄養をつけようと鶏ちゃんこ鍋(醤油)というものを購入した。 どういう物かと言えば、アルミの鍋に一人分の食材などが入っていて、250ccの水と中に入っているタレを入れて、あとは火にかけるだけのものです。続きを読む “風邪気味なので”
タイムリミット
残業して遅くなったのだが、定期券を購入すべく自動販売機へと向かった。 到着したのが22時42分頃、前には先客が二人いました。 並んでいると、先頭の客がなかなか発券までいかず、駅員さんと会話する状況にまでなってしまった。 続きを読む “タイムリミット”