帰る間際の話。 近くでリーダーの人たちが来週のスケジュールの話をしてました。 普通の声で話をしていたので、内容はだいたい聞こえた。 ひょっとして、来月の5日は休めないのか? スケジュールを確認してからと思って、まだ申請を続きを読む “やばい…”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
暑い?熱い?
朝、ラジオで10月中旬の気候などと言っていたので、久々に長袖のワイシャツにネクタイを締めていった。 来週からの衣替えに備えて、リハビリがてらって感じで。 その結果といえば、会社に到着して10分ほどでネクタイを外してしまっ続きを読む “暑い?熱い?”
CDを買ったから
仕事で必要な本を買うべく、津田沼へ寄り道した。 当然のことながらJEF PRESSはゲットしてきた。 そのついでにタワーレコードでMr.Childrenの「I ♥ U」を購入した。 帰宅してからiTunes続きを読む “CDを買ったから”
久々に実家へ
久々に実家に戻った。 ま、先月にトラブル対応で戻ったけども、夕食をちゃんと食べたのは久しぶりだ。 つい先日、父親が誕生日だったこともあって、お寿司を食べました。 酒も一ヶ月ぶりに飲みました。 新しい鍋をもらいました。 な続きを読む “久々に実家へ”
Paint Shop Pro X
来月発売されるPaint Shop Pro Xのお試し版を入れてみた。 使用期限があるだけで機能制限も一切なく、どういった物かちゃんと試せました。 Webにアップする手順で画像をいじってみたけど、使いやすさは向上していた続きを読む “Paint Shop Pro X”