昨日から新しい作業場所に移っていたのだが、今日から今回使う言語の勉強に入った。 Web系の言語で、ちょっと珍しい部類に入るのだと思う。 環境設定と業務に必要なドキュメントを読むのも大切なことなのだが、やっぱりコーディング続きを読む “やっぱ楽しい”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
選挙
テレビでは一斉に選挙特番を流していますが、皆さんは選挙に行きましたか? 試合前に行ってきましたけど、今回は投票率も高いようで。 世間的にも興味が高かったようだし、期日前投票も多かったようで。 いいことですよね。 これから続きを読む “選挙”
終わりよければすべてよし
ようやくというか、あっという間というか、神奈川新町での作業が無事に終了しました。 お客さんとの仕様変更の話し合いがギリギリになったので、中途半端に終えてしまうのかと思っていたが、何とかそれだけはきっちりと終わらせられたし続きを読む “終わりよければすべてよし”
Opera
Zaurusのカスタマイズは日々進んでいます。 昨晩はOperaも入れてしまい、通勤電車内でも快適にブラウジングできるようになりました。 画像を非表示にすれば、32Kの京ぽんでもなんとかやって行けそうです。 最近のCSS続きを読む “Opera”
早く帰りたい
ちょっとだけ残業して、駅前のドトールで軽く夕食を済ませ、いつものように電車に乗った。 京急川崎駅で乗り換えを使用とすると、何か様子が変だった。 駅の放送を聞くと、どうやら手前の駅で人身事故が起きたようだ。 少し待って様子続きを読む “早く帰りたい”