現在、土曜日に行われたナビスコカップが放送されています。 本来なら録画するつもりでいましたが、雷が鳴り始めているために断念しました。 おそらく激しい雨も降るだろうし、最悪停電となるかもしれない。 ブンデスリーガの試合を見続きを読む “雷とスカパー!”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
高画質の悩み
新しい場所での作業まで空いているため、現在貴重な夏休みを過ごしています。 沢山時間があると言うことで、兼ねてから考えていたパソコンのリカバリ作業をすることにした。 ここのところOSがだいぶ不調になってきていて、ちょくちょ続きを読む “高画質の悩み”
成長したかな?
昨日は仕事場が変わる最終日と言うこともあり、送別会が開かれた。 もっとも五月に入った人の歓迎会とプロジェクトの打ち上げも兼ねていたけどね。 ま、暴露話とかで盛り上がれたし、飲み会は最後まで笑っていましたよ。 今回は仕事を続きを読む “成長したかな?”
ダメだ…
早起きしようと思っても、目覚まし時計を止めたあとに二度寝する。 これでは来週以降やばいっすよ。 まずは早寝だけでもチャレンジしていこう。
早起き
来週から健康のために早寝早起きをするようにします。 だけど思い立ったら吉日と言うことで、今晩から実施します。 Gute Nacht!