昨晩、ある程度のシチュエーションを想定してから寝たのだが、目覚まし時計が鳴る前に一回起きてしまった。 時刻は確か明け方の4時半、ちょうど台風が千葉市に上陸したぐらいの時刻かな? きっと風のとか窓にたたきつけられる雨音で起続きを読む “台風11号の結果”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
明日の朝は?
思ったよりものろのろペースで来ている台風11号、現在自宅ではスカパー!がダメになりました。 明朝、関東の電車網はどうなっているんでしょうか? 動いているのか?大丈夫なのか? 正直な話、出先からは「無理しなくて良いから」と続きを読む “明日の朝は?”
18時には
明日の予定。 さっさと会社に行く。 サクサク仕様書を書き終える。 18時になったら止められようと会社を出る。 京急線で横浜駅へ行く。 18時半のアクアラインバスに乗り五井に向かう。 ハーフタイム直前に到着。 20時55分続きを読む “18時には”
グランドスラム
昨日の話になってしまいますが、ヤクルトと阪神の一戦を見に神宮球場のレフトスタンドへ行ってきました。 野球観戦は一年ぶり、神宮での観戦は大学の時以来となります。 あのときは雨で中断しつつ、延長まで行ったから大変だった。 試続きを読む “グランドスラム”
やればできるじゃん
新しい職場にも徐々に慣れてきた三日目、今日は仕事が順調だった。 やはり昨日まで詳細設計書を書いていたこともあり、何をどうすればいいのかがわかっていたのが大きい。 おそらく当初のスケジュールよりも順調なのではないか? そん続きを読む “やればできるじゃん”