コンテンツへスキップ

秘密でい~よね!?

ひっそりと更新し続けようかね?

  • Who am I?
  • Readme
  • ホーム

カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀

ATOK

ようやく一太郎まで入れ直しました。 これで快適な日本語入力環境が復活したといえます。 一番最初に買ったパソコンが一太郎&Lotus1-2-3という組み合わせだったため、日本語変換は昔からATOKでした。 そのため会社で使続きを読む “ATOK”

投稿者:Himitsude Com8月 18, 2005カテゴリー:サ央ツ兀ATOKにコメント

新しい仕事

そんなわけで、今日から新しい職場になりました。 初日の感想として、やっぱり遠いというものがあります。 そりゃ自宅から職場まで1時間40分というのはきついものがありますって。 確実に座れるというわけでもなく、半分ぐらいは立続きを読む “新しい仕事”

投稿者:Himitsude Com8月 17, 2005カテゴリー:サ央ツ兀新しい仕事にコメント

二時間

先週と比べて役二時間ほど早く電車に乗ってます。 予想していた以上に外は涼しいのにはびっくりしたし、電車の混み具合いもそれほどでもないので、現時点ではホッとしてます。 この先、どうなるのか分かりませんが。 イヤホンが接触不続きを読む “二時間”

投稿者:Himitsude Com8月 17, 2005カテゴリー:サ央ツ兀二時間にコメント

リカバリーの進捗具合

必死に続けているリカバリー作業ですが、思いのほか難航しています。 リカバリーCD-ROMが3枚、アプリケーションのCD-ROMが1枚という豪勢さ。 初期状態に戻すのに約1時間半かかり、その後で各種パッチを適用すること数時続きを読む “リカバリーの進捗具合”

投稿者:Himitsude Com8月 16, 2005カテゴリー:サ央ツ兀リカバリーの進捗具合にコメント

地震

すっげー揺れた。 bayfmの簡易地震計によると震度4だったそうだが…。 久々に怖いと感じました。 えーっと、宮城県南部で震度6弱ですか? 道理で長く揺れていたはずだ。 今年は日本全国各地で地震が起きている。 常日頃から続きを読む “地震”

投稿者:Himitsude Com8月 16, 2005カテゴリー:サ央ツ兀地震にコメント

投稿ナビゲーション

次の投稿 1 … 188 189 190 191 192 … 253 過去の投稿

アーカイブ

カテゴリー

秘密でい~よね!?, WordPress.com Blog.
  • 登録 開始日
    • 秘密でい~よね!?
    • WordPress.com のアカウントをすでにお持ちですか ? 今すぐログイン
    • 秘密でい~よね!?
    • 登録 開始日
    • 登録
    • ログイン
    • このコンテンツを報告
    • サイトを Reader で表示
    • 購読管理
    • このバーを折りたたむ