二日連続で二度寝をしてしまった社会復帰二日目。 そんな二日目ですが、早速残業しました。 でも身体がついていきません…。 悲しいね…。 明日の打ち合わせで使う資料の印刷とかだったので、今日中にやる必要があったので仕方ないの続きを読む “復帰二日目”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
社会復帰
ゴールデンウィークもあっけなく終わり、いつものように出社した。 社内の引っ越し作業があったので、使う端末の設定変更などをして社会復帰作業が始まった。 さすがに7連休のあとの仕事は、非常にだるかったさ。 何とかエンジンがか続きを読む “社会復帰”
人生観が変わる?
先日、広島戦の帰りに食事をした時に海外の海でスキューバダイビングをしたら、自分の人生観が変わったと言われた。 シュノーケリングならやった事はあるので、何と無くイメージしてみた。 ま、実際にやってみたら、イメージした以上の続きを読む “人生観が変わる?”
風習の違い
日本では誕生日を祝うのが一般的だが、ヨーロッパでは違うらしい。 監督室でファンと一緒にオシム誕生会(nikkansports.com) 意外な「オシムマジック」がサポーターを驚かせた。千葉のイビチャ・オシム監督が64歳続きを読む “風習の違い”
似てる?
通算70回目の献血をしてきたのだが、いつものように滞りなく終わった。 未だに血液不足が深刻らしいので、今月はもう1回行きたいと思う。 体調を常に整えて、いつでも行けるようにしておかないと。 そんなことはさておき、新しく服続きを読む “似てる?”