当初、明日は客先で打ち合わせをすることになっていた。 が、諸般の都合により、打ち合わせが連休明けまで延期されてしまった。 えーっとつまり何ですか、臨海へ行けと言うことですか? 最初から行くつもりだったけど、時間を気にする続きを読む “幸か不幸か?”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
来訪者は突然に
今朝の出来事。 朝食を食べ終えて出社準備をしていたら、風呂場からスズメの鳴き声がしてきた。やけに大きな鳴き声だなと思っていたら、なんと室内に入ってきているじゃありませんか! 室内を飛び回り始めたので、あわてて台所のドアを続きを読む “来訪者は突然に”
幻を見たのか?
先日、と言ってもだいぶ前なんだけど、西友で特価品のコーヒーを買った。 何も考えずにインスタントコーヒーだと思っていたのだが、実はコーヒー豆をひいたものだったのだ。 幸いにもコーヒーメーカーが自宅にあったりするので、夕食後続きを読む “幻を見たのか?”
人ごとじゃない
先週末から気になっていた記事がありました。 一部の人は被害を受けたかもしれないという、ウイルスバスターのパターンファイルに関するトラブルです。 ボクは昔からNortonシリーズを愛用しているため、被害などはありませんでし続きを読む “人ごとじゃない”
いい電子
今日発売だったので、帰り道で買ってきました。 EL GOLAZOを先に買ったのですが、読み終わらずに読んじゃいました。 自宅に帰ってきてからようやく読み終わったので、EL GOLAZOをこれから読み始めます。 はあ、なん続きを読む “いい電子”