天気も良かったので、亀戸にある亀戸天神へ行って来ました。 目的は藤の花で、境内には数多くの藤の花が咲き誇っていました。 途中卵焼きの実演販売がやっていたので物珍しく見ていたら、地元のほろ酔い気分のおじさんが色々と説明して続きを読む “藤の花”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
ゴールデンウィーク到来!
ライブの余韻に浸るまもなく今日もお仕事。 とは言っても大変だったわけでもなく、WebのシステムでHTMLとしてどういう風に出力するのかを、出力後のHTML形式で作成していただけ。 もう仕事と言うよりも、自分の趣味の世界に続きを読む “ゴールデンウィーク到来!”
NACK5
ライブを見るべく大宮まで行ってきました。 現在は帰っている途中ですが。 MCが思いの外長く、ライブ終了後に食事をする暇がなかったわけです。 腹減ったな…。 ライブ自体は楽しかったよ。 全身歌手にバラードの帝王、コーラスの続きを読む “NACK5”
あきはばらばら
オークションでコンパクトフラッシュを競り落とそうとしていたが、どうにもこうにもうまく行かなかった。 それで値段に見合うだけの性能かどうかを調べていたら、偶然にも秋葉で格安で売られていることが分かった。 オークションの平均続きを読む “あきはばらばら”
いざ五井へ
仕事を早めに切り上げて、五井に向かって移動中です。 残業すれば来月の2日を休みに出来たかもしれないけど、さすがにホームの試合は休めません。 スタジアムに到着するのは前半が終わる頃かな? それまでに先制点をあげて、3点差ぐ続きを読む “いざ五井へ”