いつものように通勤していたら、門前仲町の乗り換え専用の改札口に人がたくさん集まっていた。 嫌な予感がしたのだが案の定、大江戸線で車両故障があったそうだ。 都営大江戸線、車両故障で30分缶詰め 振替乗車票をもらったものの、続きを読む “朝から走った”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
やったよ!
毎日コツコツと飲み続け、とうとうこの日がやってきました。 60ポイント貯まったよ! 当然の事ながらS賞のプレミアムLIVEへ10口応募。 あとは当たることをひたすら祈るばかりです。 応募したらどうなったかと言えば、0ポイ続きを読む “やったよ!”
朝から地震
朝、朝食を食べるべくお湯を沸かしていたら揺れが始まった。 慌ててガスコンロの火を消して揺れが収まるのを待っていたけど、落ち着くまで割と長かったね。 bayfmを聞いていたのだけど、揺れている間はその状況を実況してましたよ続きを読む “朝から地震”
趣味だし
数少ない趣味の一つである献血。 最近血液不足のニュースを良く聞くこともあり、2ヶ月ぶりに行ってきました。 献血ルームはそれなりに混んでいたけど、それでも不足しているんだね。 ま、日々必要になるものだし、あればあるだけ使わ続きを読む “趣味だし”
続捜し物
やはり一冊ぐらい本があった方がよいと判断して、Webで在庫状況を調べていた。 そしたら意外にも、神田の三省堂書店にあることが分かった。 また帰りに寄り道してきたのだが、やはり手元にとって確認出来るのは非常に安心出来る。 続きを読む “続捜し物”