プロ野球も開幕して、ひいきのチームの勝敗に一喜一憂している人も、あちらこちらにいるのではないでしょうか? ただ試合観戦をするときには、あまり興奮しすぎないように気を付けましょう。 だって、 6日に行われた欧州CL準々決続きを読む “気を付けよう”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
エイプリルフールネタ
イヌゲノムのBBSで紹介されていたものです。 やる人はここまで徹底してやるものなのか。 ボクが過去やってきたこととか、今年考えていたことを考えると情けなく思えてくるよ。もっと精進せねば…。 オシム語録ついに発売! ま、チ続きを読む “エイプリルフールネタ”
春ですね
今朝、電車に乗ろうとすると新入生とその親御さんと思われる人たちが沢山いた。 初々しいというか何というか、期待に胸ふくらませて、新しい第一歩を歩もうとしているのですね。 と言うことは、これからどんどん混雑していくようになる続きを読む “春ですね”
やってみるものだ
昨日書籍が買えなかったので、腹をくくって訳の分からない難解なヘルプを見ながらやってみたら…簡単に出来ちゃいました。 あれだけ苦労して書店を探し回ったのは何だったんだろう? 最初から難解で不親切な訳の分からないヘルプを見な続きを読む “やってみるものだ”
あれから10年
そう言えば、昨日でパソコン歴が10年になりました。 思い起こせば10年前、大学で使うと言うことで秋葉原へ買いに行ったのが、人生を大きく狂わせることとなった。 当然のごとくパソコンに夢中になり、大学4年の時には情報処理の授続きを読む “あれから10年”