先日献血をしている時に「@サプリッ!」という番組で挑戦していることを知っていて、気にはなっていたのだが完走したそうだ。 鉄人・東山!ホノルルトライアスロン見事完走! 少年隊の東山紀之(38)が、メーン司会を務める日本テレ続きを読む “すっげー!”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
スケジュールチェック
昨日、30%オフで買ったコロッケをお弁当に入れ忘れたという間抜けな事実に気付いたのは、お腹がすき始めた夕方だったと言う週初め。 そんな月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか? ボクはカフェイン11を聞きながらノリノリで書い続きを読む “スケジュールチェック”
春だから
昨晩は疲れてスーパーサッカーも見ず、ぐっすり寝ました。 朝は朝で二度寝をして、結局起きたのは12時前。 なんかすっきりしちゃいましたね。 いつものように片づけをしましたが、ようやくガスストーブとホットカーペットを片づけま続きを読む “春だから”
戦闘準備完了!
丑三つ時というのかこんな夜遅く、ようやくゲートフラッグが完成に近づいた。 昨年初めてゲートフラッグを作ったときも、こんな時間に完成した気がするな。やはりプログラマとかという人種は、基本的に夜型なのかな? きっとそうに違い続きを読む “戦闘準備完了!”
アイドルも大変だ
昨晩、ニュースを見ていてびっくりしたのがモーニング娘。の矢口真里が脱退すると言うものだ。 あらかじめ言っておくけど、別にボクはモー娘のファンでもないっす。 単にお気に入りの漫画、サボテンキャンパスに登場する矢切真知の元ネ続きを読む “アイドルも大変だ”