昼下がりの午後、暇になったので先日放送されたドラえもんを見た。 久々に見たメンバーもいて懐かしいと思いつつ、このメンバーの声を聞くのは最後なんだと寂しい気持ちにもなった。 サザエさんも何人か声優の方が変わっているけど、一続きを読む “ドラえもん”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
一般販売
チケットぴあとe+の先行販売で撃沈していて、一途の望みをかけて挑戦した一般販売。 リダイアルしまくったものの、ようやく繋がった10時13分の時点ではとっくに終わっていた。 あーあ、これで今回のツアーもダメだったか。 こう続きを読む “一般販売”
今日は給料日
今日は年に2回の人事面談が行われる日だったので、早めに帰社した。 現状の報告など行い、自分の希望なども伝えられて、何一つ滞りなく無事に終わった。 外に出ている人間としては、こういう機会でないと何をやっているのかを伝えられ続きを読む “今日は給料日”
進捗状況
今日の仕事の進捗状況は悩んでいたところも解決して、わりと良かったです。 やっぱりWebの仕事は新鮮で良いっすね。 今までとは違う頭の使い方をするし、前々からやってみたかったし。充実しているなと思えますよ。 明日の人事面談続きを読む “進捗状況”
な、ない…
今日という日が終わる間際に、慌てて弟へメールを送った。 単に彼の誕生日なんだけどね。 昨晩まではちゃんと覚えていたのだけど、仕事モードですっかりと忘れていたので。 こんな兄で申し訳ないね…。 さてさて、いつものように西友続きを読む “な、ない…”