朝出社前にローソンで1本購入。 帰り道、EL GOLAZOと一緒に1本購入。 西友で夕食とお弁当の具材と一緒に4本購入。 計6本購入で、S賞への応募出来るようになりました。 ローソンは定価だったけど、西友は103円だもの続きを読む “今日の進捗状況”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
定額
パケット代定額などが浸透してきた今日この頃ですが、使っているウィルコムでは音声定額が提供されるそうです。 昨日は忙しくて細かく見てなかったのだが、改めて記事を読んでみると魅力的なものかもしれない。 現在の使用状況などを確続きを読む “定額”
いつものように
体調が良くなったかと思えば、それにあわせて仕事も忙しくなるのが世の常なのだろうか? きっとそう言う巡り合わせなんだろう。 遅く買い物をしてきたら、見事に卵を買い忘れた。 今更、買い直す時間もないし、家にあるもので何とかす続きを読む “いつものように”
ネットワークが不調
帰ってきてからメールチェックをしようとしたら、どうにもこうにも繋がらないようだ。 何度かリトライをしているうちに受信できたが、ニュースサイトのチェックもまともに出来ない状況。普段当たり前に使えているものが、急に使えなくな続きを読む “ネットワークが不調”
千葉県知事選
そうそう、今日は千葉県で選挙があったりしたのですが、投票率は43.28%だったそうです。 この数値を見て高いと見るか低いと見るか。 前回の知事選は36.88%だったので、これでも上がった訳ですが、県民の半分も投票してなの続きを読む “千葉県知事選”