着実に購入し続けるビタミンレモン。 ちょくちょく追加されているようですが、西友の棚には日に日になくなっていきます。その原因の一つがボクだったりしますが、絶対にボク以外の人も購入しているはずだ。そうでなければ、あのペースで続きを読む “順調?”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
フットサル
2ヶ月ぶりにフットサルをやってきましたよ。 けどメンバーが集まらず、練習をしたのはたったの4人。 同じような境遇だった隣のコートたちと合同で、最後の方は試合をすることになりました。 いや、まったくレベルが違いましたね。 続きを読む “フットサル”
平凡な一日
天気が良く布団を干すことが出来て、幸せな気持ちになってます。 ジェフも勝ったし、もう言うことがないですね。 ただtotoがボロボロだったのがな。 過去最高金額の1億3千万が出たのにもかかわらず、散々だったから。ま、ジェフ続きを読む “平凡な一日”
ドラえもん
録画してまだ見ていないのだが、大山のぶ代のドラえもんが最後となった。 国民的なアニメの一つであり、みんなの頭の中には大山のぶ代さんの声がドラえもんの声としてインプットされていると思う。 最近は美里さんが出たときに見たぐら続きを読む “ドラえもん”
これが大人の力
今日も帰りに西友でビタミンレモンを買ってきた。 本数は4本、応募シールがついている残り全部の本数です。 ええ、いわゆる買い占めってやつですか?大人げないよな…。 つーか、ビタミンレモンが売っていても応募シールがついていな続きを読む “これが大人の力”