仕事帰りに銀座へ行ってきました。 ここはキヤノンのサービスセンターがあり、バッテリのふたが壊れていたEOS 30Dの持ち込み修理へ行ってきたわけです。個人的には来週の浦和戦ぐらいまでに間に合えばという気持ちで行ったわけで続きを読む “あっさり直った”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
秋がやってくる
急に涼しくなり始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。 なんつーのか、体の疲れが思うように抜けてくれない。週末をサッカーに捧げていると言っても過言でない状況、あまり休む暇がないのが一番の理由かもしれませんが…… 二転続きを読む “秋がやってくる”
納品完了+α
昨日は何とかリカバリを行い、午前中に実家へ納品してきました。 無事に終わったかと思いきや、電源アダプタの接触が悪く買ってきて欲しいと電話があった。また秋葉原に行かなきゃダメかな…… とりあえず配置を換えて、しのぎますか。続きを読む “納品完了+α”
リカバリーディスクをゲットだぜ!
東芝のヘルプデスクへ電話して、なんとリカバリーディスクを手に入れることが出来ました。 ただいま横で復旧中です。 ノートン先生を入れたり、Windows Updateとかをやっています。寝る前までにSP3まで入れられるだろ続きを読む “リカバリーディスクをゲットだぜ!”
なぜ作らなかった?
復旧作業を続けている実家のパソコン、今日になって一番大切なものがないことが発覚した。 ええ、リカバリーディスクを作ってませんでした。 母親と購入当時の話をしたけど、全部のマニュアルを読んでなかったこともあり、ボクがそう言続きを読む “なぜ作らなかった?”