電車の中に学生が多いと思ったら、今日から2学期なんですね。 電車が混むようなることを考えると、少々憂鬱かも。 そんなわけで気づくと9月になり、季節的には一応秋ってわけですが、また暑くなりましたね。暑いのか涼しいのか、はっ続きを読む “今日からか”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
見たくもない画面
市原臨海競技場から帰宅して、自宅の留守番電話にメッセージが入っていた。 実家からの電話で、どうやらパソコンの調子が悪いから見に来てくれと言うことだった。 セーフモードで立ち上げようとしてもブルースクリーンになり、どうにも続きを読む “見たくもない画面”
ぶり返し中
水曜日に18度ぐらいの部屋で打ち合わせをしたため、どうやら風邪をぶり返したらしい。 午前中に病院へ行き、薬をもらってきましたが…… 大丈夫なんだろうか? 仕事も忙しく、きっと体もへばっていたはず。 とにかく寝て、治すしか続きを読む “ぶり返し中”
急な変化は無理です
暑い日々が続いていたと思いきや、ここ数日は寒い夜が続いている。 寝苦しい夜からは解放されたけど、その変化に体がついて行っていない… 日曜日が原因か、昨晩の寒さが原因かわからないのだが、またのどが痛くなってきた。感覚的には続きを読む “急な変化は無理です”
忘れちゃったのよ〜あははんはん
とっくに昨日の話ですが、アドエスを忘れて出社してしまったよ。 おかげで昼飯の待ち時間とかが暇で暇で、馬場と深井の移籍の正式発表も夜になって知った次第。至急返事が必要なメールも来ていなかったし、ダメージは少なかったけどな。続きを読む “忘れちゃったのよ〜あははんはん”