ぎゃー、やべっちFCが始まる寸前に寝てしまった…… 前田アナの笑顔が、前田アナの笑顔が…… それも見たいけど、巻のゴールシーンを振り返りたかった。 というよりも、祝杯として購入した秋リンゴのチューハイはどうするのか?週末続きを読む “やっちゃった♪(てへっ)”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
さて行くか…
夜勤が朝までと言うことで、これから会社に行きます。 雨が降っていて、泣きたくなります… まだ都内の方は降っていないけど、そのうち降るんだろうな… いろいろやるのは明日やります。 日中は休んでいたので、元気になりました! 続きを読む “さて行くか…”
くっ、こんなはずでは…
お米も買いに行けない今日この頃、皆様いかがお過ごしですか? こだわりの多古米を買うべく、明日こそ早く帰ろうとしていますよ!そうして幾日たったのだろうか…… ま、夜勤の関係で最悪でも木曜日には購入できそうです。 そんなわけ続きを読む “くっ、こんなはずでは…”
戻らぬ思い出
そうそう実家に行き、パソコンを引き取ってきた。 起動しなくなったのでHDDを取り出して、読み取れるのか試してみた。結果はNGで恐らくお釈迦になったと考えるべきだろう。 新しいHDDを購入して交換するのは容易なのだが、デー続きを読む “戻らぬ思い出”
明日こそ
様々スケジュールの都合により、今週はちと忙しい。 ライブに向けて復習したり、未だ開封していないDVDを見たりしようと思っているのだが……もう無理だな。 とにかく体調を整えて、少しでもライブを楽しめるようにするだけだ。 病続きを読む “明日こそ”