テレビでオールスターを見るか花火を撮りに行くのか迷った結果、自宅でテレビ観戦をしたわけですが… 前半の途中でCMを入れるのだけは勘弁してほしいです… やっぱ写真を撮りに行けばよかったのか? また手取りになるとはいえ、昨年続きを読む “撮りに行けば…”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
生まれ変わる
うちの近所にショップ99があったのだが、つい先日ローソンストアに生まれ変わった。 ローソンストア100 99円から100円なので若干値上げしたわけだが、店内のレイアウトなどはほとんど変わっておらず、ぱっと見たところ品物も続きを読む “生まれ変わる”
決戦の8月へ
早いもので7月が終わろうとしています。 もう気分を切り替えて来月ですよ! トップは最下位脱出をはかるべく、勝ち点を築いていく一ヶ月になる。 レディースも終盤に向けて、中断期間を大事に使わなくてはならない。 ほかの下部組織続きを読む “決戦の8月へ”
沖縄の味
会社で送別会兼壮行会があったので参加してきました。 あ、ボクのじゃないですよ。 沖縄料理のお店だったので、いつもと違う感じで味わうことができた。 おまけに人生で初めての泡盛を経験できた。 思ったよりも飲みやすく、味わい方続きを読む “沖縄の味”
一歩前進
ようやくプリンタをつなげました。 VAIOはUSBでつなげていたけど、今回からはネットワークプリンタとして使用することにしました。 まだ便利さの実感はないものの、本体とUSBでつなぐ必要がないのは便利そうだ。 まあ、Ma続きを読む “一歩前進”