忘れかけていた感覚

久々に午前様だった。いつ以来だろうか? 記憶にないな…… 夜更かししないように気をつけて、さっさと寝ますよ。 本当は写真をいじったり、メールを書かなきゃダメなんだが…… はあ、明日、いえいえ今日は試合もあるしさっさと帰っ続きを読む “忘れかけていた感覚”