これだから雷雨は…

予想通り?スカパー!が映らなくなりました。 おそらくは分厚い雨雲のせいだと思いますが…… と思ったら、大雨まできましたよ。 せっかく気分転換にプレミアリーグの開幕戦を見ていたのだが。 窓を閉めたので蒸し暑いです。 頑張れ続きを読む “これだから雷雨は…”

もう少し乗り切れば

男子代表の試合も見られなかった。 でも自分の仕事は成し遂げられたから、それで良しとするべ。 土曜日は久々のリーグ戦、フクアリで試合が見られるぜ! 新加入の選手も決まったし、ワクワクしてくるね、楽しみだね。 あと1日だけ頑続きを読む “もう少し乗り切れば”

捜し物は何ですか

漢字としてはこちらの意味かな? 同業者の皆様はご存じの通り、前任者の資料などを引き継ぎながらプロジェクトは進んでいくわけですが…… 過去にやったことの記録なんてものはしっかりと残っているはずもなく、手元のある資料を探した続きを読む “捜し物は何ですか”