お出かけしていた帰りに、日暮里駅を通った。 ふと案内板を見ると、前から生で見たかったものに出会えた。 R25で紹介されていた「修悦体」という文字だ。 話題の「修悦文字」作者にそのテクニックを聞いてきた!(R25) 写真を続きを読む “まさか見られるとは”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
く、悔しい
会社の送別会の帰り、男5人でカラオケへ行ってきたのですが… 上手く歌えなかった。 普段から聞いているコブクロの「君という名の翼」ならみんな知っているし大丈夫かな思ったのだが、想像以上に難しいじゃないか… カロリー消費も結続きを読む “く、悔しい”
小学校卒業か…
12年ですよ12年!何が12年って? 大学の時にメモ帳で作ったHTMLファイルを大学のサーバにアップし、ボクのホームページというものを公開し始めたのが1996年6月6日、今から12年前の話です。 移転をすること2回、今の続きを読む “小学校卒業か…”
切り替え中
6月となり、世間的にはクール・ビズが徐々に浸透しているようですが、皆様いかがお過ごしですか。 ノーネクタイ最高!首もと涼しくて楽っすよ。 さて、ここ2年ほど夏場に膝掛けと羽織るものが欠かせなかった我が職場、信じられないこ続きを読む “切り替え中”
SBですか
サイドバックじゃないですよ、ソロモン諸島でもないですよ、ソフトバンクです。 iPhoneがかねてからの噂通り、SoftBankから出るそうで… ま、WILLCOMからじゃないから関係ないけど。 とはいうものの、やっぱり気続きを読む “SBですか”