08シーズン開幕イベントって訳じゃないが、面白そうなサイトがあったのでご紹介。毎度のことながら、アイディア次第ですね。 自分では作る気力は、全くないんですが……。 ザ恋愛インタビュアー ちなみに、ボクの結果はこんな感じで続きを読む “街角の声”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
寒さが応える…
今日は客先に2回も行くことになった。 もちろん行く先はサーバールーム。 さ、寒かった……。 午前中に行ったときは良かったんだけど、夕方はボロボロだったな。 一時的に鼻の調子が悪くなり、作業どころじゃなくなった。 スリッパ続きを読む “寒さが応える…”
例のやつ
珍しく職場の話。 ちょっとしたトラブルでよく隣の島へ行くのだが、試しに言ってみたんですよ。 「例のやつが起きちゃって…」 ええ、通じちゃいました。 やはり普段からちょっとしたことでも、コミュニケーションを積み重ねていくこ続きを読む “例のやつ”
模様替え
そうそう、春になったと言うことで、部屋の模様替えを計画してます。 といっても全面的にやるのではなく、テレビ周りをやろうとしているのですが……。なかなか手こずっています。 今までは無計画に組み立て家具とかかってきて、何度か続きを読む “模様替え”
3月になったから
心機一転、春の訪れを感じるはずの3月、昨日は初っぱなから休日出勤でしたよ。 客先のサーバールームだったので、かなり寒かったです。 冷房で20℃だったかな?時たまサーバの後ろへ行って、熱風で体を温めていたのはここだけの秘密続きを読む “3月になったから”