休日出勤の途中、駅構内でこんなものを見かけた。 ああ、もうすぐ春なんですね……。 世間的にはひな祭りが次なるイベントでしょうけど、ボクの中ではちばぎんカップがそうなのかな? 2年ぶりに行くし、ジェフの試合初めですから! 続きを読む “次なるイベント”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
IE7
まだまだ行くよ。 明日から始まるIE7の自動更新、混雑を避けるべく本日IE7にしちゃいました。 もっともFirefoxを愛用しているため、ボクにとっては使い勝手やらで未知とも呼べる存在なんです。 時間もあったし、少しでも続きを読む “IE7”
What time is it now?
連休中の話。 一昨年の夏に購入したVICTORINOXの時計を公私ともに使ってましたが、バンドが切れちゃいました。 正確には先っぽを入れる輪っかが切れちゃいまして……。 先の方が常にプラプラしている状態です。 日曜日に銀続きを読む “What time is it now?”
め、珍しいの?
久々だぜ! ちゃんと生きてましたよ。 まずは直近の話題からかな? 夕食の準備をしていたとき、突然実家から電話がかかってきた。 「風邪でも引いたの?」って、あんたねえ……。 いくら平日の19時台に部屋の電気がついているから続きを読む “め、珍しいの?”
予定外
月曜日、休日出勤の予定だったが、急遽作業が中止になった。 というわけで、予定外の3連休に! さて何をしようか? とりあえず今週あったことでも振り返ろうかな? その前にお風呂お風呂……。