あーあ、2月も今日で終わりじゃないですか。 閏年の2月29日、何ら感慨深いこともなく時が過ぎてゆく。 あと数分で3月になるけど、2月よりはアグレッシブに生きていきたい。 来月はリリースラッシュで忙しくなるのはわかっている続きを読む “怒濤の3月へ”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
体内時計を早める
ここ数日、体内時計を早めている。 自分の理想からすれば、まだまだなんですが……。 焦らず、徐々にやっていくしかないのはわかっている。 一日も早く習慣にしないと、シーズン中に困るんですよ。 抽選に間に合わなくなるので。 さ続きを読む “体内時計を早める”
業務連絡
大事なことを忘れていた……。 先週末ぐらいから、アドエスの調子が非常に悪く、電話を受けたり、電話をかけたりできなくなる状態が時たま起きています。 電話機として、根本的にダメだと思うんですが。 もうちょっとだけ様子を見て、続きを読む “業務連絡”
遠回り
久々に仕事を早く切り上げられて、新宿まで行ってきました。 ええ、時計のバンドを交換してきましたよ! 交換する前はプラプラして、バンドがプラプラして収まりつかなかったけど…。止める部分がちゃんとあると、なんか良いね。 とい続きを読む “遠回り”
それすらできない
通勤途中に読む雑誌に触発されて、毎日一言でも良いからメモ程度に更新しようと思ったのに…。 一言すら書いてないじゃん! まあ、気持ち切り替えて、明日から頑張ろうじゃないか。 さっさと寝た方が良いだろうし。 Gute Nac続きを読む “それすらできない”